TOP教室ブログ日曜日だからこそ頑張る

2021年05月24日 月曜日 日曜日だからこそ頑張る     ( 教室ブログ )


こんにちは。塾長の吉村です。

喜多見中や狛江三中では定期試験が終わり、
テストの集計を行っておりますが、塾生たちはよく奮闘してくれました!
それぞれ収穫を得られた試験になったのではないでしょうか。

しかし、1ヶ月後にはまた定期試験がやってきます。
気を緩めることなく、次の目標に向けて動き出しましょう。


昨日の日曜日は本来教室は閉じる日だったのですが、

「先生ー、日曜日に塾は開かないんですかー?」

勉強したい生徒の熱意を受けて(笑)
教室を開放しました。

しかしこれからテスト本番です。
7月初旬まで日曜日も当教室は開きますので、こぞって自習に来てくださいね。

それにしてもドラマ「ドラゴン桜」の影響で熱の入った高校生が増えました。

良いことです。

 

 

早稲田育英ゼミナール 喜多見教室

電 話

03-3416-1982

受付時間

16:30〜20:30

定休日・備考

土曜日・日曜日

住 所

〒157-0067

東京都世田谷区喜多見8-11-18 アスカビル301

交 通

小田急小田原線喜多見駅 徒歩3分

ページトップへ