TOP教室ブログこんな時だからこそ自己鍛錬

2020年03月24日 火曜日 こんな時だからこそ自己鍛錬     ( 教室ブログ )

こんにちは。塾長の吉村です。

コロナの影響により公教育がストップして久しいです。

16日より登校があった地域もありますが、
依然として学習が遅れていることは否めない状況です。

こんな時だからこそ
学習計画をきちんと立てて実行している人はエラい!

とはいえ、自分ですべてを決めるのは
なかなかに難しい(~д~*)

なので、
塾生たちにはそれぞれ春の課題・ノルマを
お互い話し合う中で設定し、学習してもらうことに。

これを機会に自習室に来る生徒も増えました(笑)

学校からの課題だけで満足することなく
自分を高めるために未来を見据えて努力しましょう!


春期講習も頑張って乗り切ってね。



早稲田育英ゼミナール 喜多見教室
塾長 吉村
 

 

 

早稲田育英ゼミナール 喜多見教室

電 話

03-3416-1982

受付時間

16:30〜20:30

定休日・備考

土曜日・日曜日

住 所

〒157-0067

東京都世田谷区喜多見8-11-18 アスカビル301

交 通

小田急小田原線喜多見駅 徒歩3分

ページトップへ