TOPワセイク情報局推薦入試へ向けて

2017年01月13日 金曜日 推薦入試へ向けて     ( ワセイク情報局 )

こんにちは。塾長の吉村です。

冬休みも明け、通常の授業がスタートしてから1週間が経とうとしています。
みなさん正月気分が恋しいようで、生活に慣れない人もチラホラ(^_^;)

それでも受験生はしっかり頑張っています!!!


高校の推薦入試が近づいているとあって、
その対策も熱を帯びてきました。

試験科目である作文や小論文。

なかなか書こうとしても
どのように書いたらよいか悩んでしまいますよね。

典型問題といえるものに関しては
前もって一通り作成してもらいます。

まずは所作を守って書けることが大事。


そして、校生、校生、校生の嵐…


皆が自信を持って作文に対処できるよう、
教室としてもバックアップを続けていきます。

 

 

早稲田育英ゼミナール 喜多見教室

電 話

03-3416-1982

受付時間

16:30〜20:30

定休日・備考

土曜日・日曜日

住 所

〒157-0067

東京都世田谷区喜多見8-11-18 アスカビル301

交 通

小田急小田原線喜多見駅 徒歩3分

ページトップへ